★ あばうと ★


+++ 当HPについて +++

INFO・・・最新情報

ABOUT・・・ココ。チェリブロのすべて(どうでもいいことも含む・笑)

SPECIAL・・・イベントの軌跡

EVENT・・・チェリブロイベント詳細

BBS・・・足跡代わりに一言、お願いします。

LINK・・・お世話になる方々

BLOG・・・4人で色々書いてみたり

CONTACT・・・メール

MOBILE・・・携帯版チェリブロサイト



+++ チェリブロについて +++



パーソナルデータ
お題 ルミ ミナ ゆうこ よしみ
呼び名 うさるみだけどルミで ミナ ユウコ よし
血液型 適当で八方美人なO型 わりーかっ!B型だよっ!!! O型(+) B型
動物占い さみしがりやのこじか 陽気なヒッツジー★ ヒツジ サル
数子占い 天王星人(−) 火星人 (−) 金星人(−)霊合星人 天王星人(−)
視力 0.05 コンタクト -3.75 1.0 かな? 左0.7 右0.9 (激乱視) 忘れちゃったけど、コンタクト。
足のサイズ 23cm +0.5でも可 24〜24.5cm 23,5(スニーカーは2サイズ上を買うのがポリシー) 22.5cm
睡眠時間 3時間〜5時間あれば平気 5・6時間くらいだと思う 5時間(10時間希望) 8時間くらい
出没場所 下北沢+三軒茶屋+新高円寺 下北・新高円寺・新宿 本屋・タワレコ おちゃめキッチン!
お風呂で始めに洗うところ 顔 メイク落しからよね 髪の毛 顔(メイク落とす)
初めて買ったCD&レコード チェッカーズ?だったかな? 米米クラブの「君がいるだけで」カールスモーキー石井が大好きな小5女子でした! ガラガラヘビがやってくる/とんねるず エリック・クラプトンのUnplugged



好きなシリーズ
お題 ルミ ミナ ゆうこ よしみ
缶ビール オリオン 麒麟グリーンラベル or プレミアム キリンの一番しぼり(キリン派) よなよなエールとぐりーんだよー
アニメ スポンジボブ 最近アニメは見ないけど、ジブリ映画は大好き★
不純な動機でエウレカは好きでしたw
ケチャップ(NHKでやってたやつ。ピクルスとマダムが好き☆) ベビー・ルーニー・テューンズ
お菓子 チョコとカスタードプリン ジャガりこ・ビスコ(いちご味) うまい棒なっとう味(神がかりのうまさ!) わなげチョコ、フリスクガム、プリン
コンビニ ナチュラルローソン 絶対セブン!新生銀行だから。 セブン(なんとなく安心する) ローソン、セブン
におい ジャズベリーとロックスター ライナーの香り(イイ匂いの方・笑)と
ストーブが消えたときの匂い
パン屋さん 甘いの
ネイルカラー クレパスみたいな色 ゴールドのラメ シャネルの61番赤(セレブー☆) 赤、ピンクにラメ
ファミレス デニーズ?
あんまり行かない
サイゼリアとジョナサン Big Boy
(行ったことないけどね)
暖龍。(ファミレスじゃないかな?)



マニアネタ
お題 ルミ ミナ ゆうこ よしみ
よく蚊に刺されるところ 足の甲 よく刺されがち 太ももの裏と踝(クルブシ)付近 右足の膝から下 足かなぁ
よく飲む薬 葛根湯ドリンクタイプ 薬はここ一年くらい飲んだ記憶がありませんが多分、正露丸。。 ロキソニン・アレジオン・正露丸 ヴァファリン
なにフェチ 顔のほくろ 一番は口角!!あとは黒髪・ポロシャツ・黒縁メガネって組合せだけでウットリします 人→字が上手
物→触り心地(ふわふわ希望)
やわらかほっぺ
自慢話 あったかな??
今の自分が生きてるコト
細美さんとグーでゴツンってしたのとスペ中体育祭に参加したこと。 2005の荒吐で破壊が投げた魂スリッパをミラクルキャッチ!! LOFTでハンカチ手品をしてもらったよ☆(そのときは最高だったの)
ドMか?ドSか?ドエロか? 攻めるほうがすき!
いぢわるバンザイ!
最近、ドMなのかな?って。。
だって、皆からいじめられるんだもん
しかも、そんなに嫌じゃないし(笑)
ドMでドエロ どれだろね。全部か!!!?



携帯変換★チェリブロ
※次の文字を入力して携帯の変換で最初に出る言葉
お題 ルミ ミナ ゆうこ よしみ
ちょっと チ●゛ チキチキ 地下鉄
えーん エマニエル エアドラム 英語
リップス リアクション 理由
ぷぷぷ ブッコ●ス ブッコロ○(自粛) push
ロック ろうとしやがったので 老健 ロック








inserted by FC2 system